人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

いつもの公園♩

朝散歩、いつもの公園へ^^/

「設定大丈夫?」と私にカメラを渡すパパ^^;
ISO等確認して一枚だけパチリしてパパにカメラマンをお願いします。
いつもの公園♩_f0001895_10385620.jpg

はっ、ONE SHOTにしてました^^;

ペぺはいつものように大喜び^^/
いつもの公園♩_f0001895_1042311.jpg


りーべは相変わらずせっかちな散歩^^;
途中から用心のため抱っこです。
いつもの公園♩_f0001895_1042553.jpg


リーベとペペの熱い視線〜幸せ♡
いつもの公園♩_f0001895_10451074.jpg


ペペ、結構走ったのにまだ走り足りないそぶり^^;
でも今年7月で8歳の年齢を考えるとこちらも用心して早めに切り上げます。
いつもの公園♩_f0001895_1045267.jpg

また遊びに来ようね(^_-)☆
いつもの公園♩_f0001895_10453669.jpg


時々近所の公園でお会いするシュナウザー2頭飼いの飼い主さんと先日久しぶりに〜(ワンちゃんには会った事がありません)
もう少しで14歳のハッピーちゃんが突然虹の橋を渡ったそうです。
食欲もありいつも通りだったのに急にだそうです。
飼い主さん気丈にも残されたワンちゃん(12歳)の為に元気に頑張るとおっしゃってました。
ハッピーちゃんの為にもと。
by kyasuko2 | 2009-04-19 11:18