Liebe & Pepe's Room

習い事の前に♩

今月は町内のゴミステーションの当番で朝6時に囲いとネットを出さなきゃならない(汗)
夏ならお散歩時間で起きられるんですが
すっかり冬時間の体に、、。
今日も気になって5時半に目が覚め、そのまま寝ると絶対起きられないので
寝ぼけながらダウンだけ着て暗い中ゴミステーションまで(ノ_・、)
もうちょっと暖かくなったら朝散歩出来るのに〜

習い事の前に近所の公園♩
f0001895_1552456.jpg

ぺぺ、この場所は苦手?
f0001895_1571112.jpg

こちらの小さい公園、雪捨て場になっていたんですね。
f0001895_157336.jpg

あ〜帰ったら急いであんよ綺麗にして習い事に行かなきゃ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
f0001895_15132825.jpg

春の陽気だけど春が待ち遠しい(笑)
f0001895_15113176.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-03-04 15:14