Liebe & Pepe's Room

アガグ&東京旅行二日目前半♩

お友達とアガグさんに♩
リーベはお留守番でぺぺのみ参加^^
f0001895_1941619.jpg

雪が融けたので車の運転再開のノンちゃん^^?
f0001895_19433779.jpg

お久しぶりのマルちゃん♡
ママさんのお話面白い〜^^/
マルちゃんも笑ってる?(ブレブレでごめんなさいm(_ _;)m )
f0001895_19442083.jpg


夕方病院に行く為早めの帰宅。
さあ〜準備して帰るよ〜(ぺぺ)
f0001895_1949331.jpg


東京旅行二日目午前の部♩

ワクワクしてまた5時半くらいに目が覚め外を見ると三日月が^^
f0001895_1953498.jpg


ホテルで朝食をとり息子は仕事。
私は増上寺プラプラしながら一本だけ咲いている桜をパチリ^^
f0001895_1957678.jpg

f0001895_19573731.jpg

浜松町駅から東海道線で横浜
横浜でみなとみらい線に乗り換え日本大通りで下車。

この日は最高気温21度風が強く外はそれほど暑いと感じなかったのですが
涙、くしゃみ、鼻水で不快Y(>_<、)Y
何枚か写真撮ると強風の為閉鎖になりすぐ戻るはめに^^;
f0001895_1958149.jpg

f0001895_2083364.jpg

f0001895_2085621.jpg

氷川丸
f0001895_2091935.jpg

山下公園歩いて元町中華街駅から息子と待ち合わせの新橋へ向かいます。
あっという間の横浜でした^^
f0001895_2012229.jpg


日本初の鉄道路線の起発駅 新橋 
SL広場があり12時になると汽笛の音が^^
レトロでゆっくり出来そうな驛舎(えきしゃ)珈琲に入って息子を待ちます。
f0001895_20191039.jpg

軽いランチを取り次はお台場へ♩
To be continued.
by kyasuko2 | 2010-03-16 20:21 | 旅行