Liebe & Pepe's Room

東京旅行二日目後半♩

東京旅行二日目新橋からいよいよお台場です♩
ゆりかもめに乗って〜
f0001895_17323689.jpg

青海駅で降り
最近アウトレットが出来たというヴィーナスフォートに。
とっても苦手^^;
人だらけ、迷路のようで暑いし(>_<、)
息子はたまにしか買い物に行かないとかでショッピング〜
結局アウトレットでない所でバッグと洋服を買ってました。

小腹が空いた息子のために少し落ち着いたエリアのカフェに。(まだ夜ではありません^^)
f0001895_17421671.jpg


またゆりかもめに乗って台場に♩
良い感じに夕暮れ近くなってきました。
f0001895_17551496.jpg


でもカメラ持った人がずら〜〜っと^^;
三脚つけた人の近くに行って何枚かパチリ^^

どひゃ〜そういえばメモリが足りなそうだったので新橋でi phoneのコードとメモリカード購入でしたがメモリが無くなりました( ̄Д ̄;)

息子が持っていたので寒いからとビルの中に入っている息子に電話。
出ない(汗)

暗くなる〜〜〜〜〜(≧ヘ≦ )
f0001895_17572549.jpg

f0001895_1850399.jpg

仕方ないので何枚か削除して急いでパチリでした(ボケボケ、、とほほ)
真っ暗になってから息子登場^^;

食べたい物をリクエストすると江戸前寿司と、、。
私も食べたいけど下調べしてこなかったので札幌のパパに予算を言って電話!
すぐお店の情報がメールに(*^-^)

とっても疲れたお台場を後にして港区の愛宕に向かいます。
へとへとになって愛宕グリーンヒルズ42階に。

炙り焼き&寿司XEX ATAGO GREEN HILLSさんの
寿司カウンター
に♩

お任せコースで予約しておいたのですが
夜景を眺めながらの席でとってもゴージャス、おもてなしも凄い
周りのお客様もちょっと違う感じ^^;
あのお値段は系列店とかかしらと不安になる…(;-_-;)

オーダー聞かれ小さい声で言うと大丈夫でした(笑)
f0001895_18194619.jpg

とっても美味しい物頂き疲れも吹っ飛びました^^/
f0001895_18213748.jpg

すんごく美味しかった〜
f0001895_18512252.jpg

こちらから好きなお魚チョイスで
息子は鯛の煮付け
私はお初の九州から直送のほうぼう(手前の赤いの)を揚げ物にして
こちらもとても美味しかったです^^/
f0001895_18233932.jpg

f0001895_18275812.jpg

もずくの酢の物、特上にぎり七貫と巻物、お味噌汁
お腹いっぱい大満足でしたヽ(^◇^*)/
また是非リピートしたいお店です(^_-)☆
いつもホテルから見えていたビルでした^^
f0001895_18343782.jpg

帰りはホテルの近くで楽チン〜。
To be continued.

今朝、義理の母 北海道整形外科記念病院に転院。
以外に時間かかり帰宅は一時過ぎでした。
血液さらさらにする薬を飲んでいたので1週間くらい経たないと手術が出来ないようで
来週の火曜日手術に。
ベッド→ストレッチャー→ベッドの移動とっても痛そうでした。
[PR]
by kyasuko2 | 2010-03-17 18:42 | 旅行