Liebe & Pepe's Room

東京旅行最終日♩

また早起きでパチリ^^
f0001895_1821463.jpg

ホテル近くで息子にカメラを渡して記念にぱちり。
3時半の便で帰札なのと最高気温11度ということで着込んでいます^^
f0001895_2033528.jpg

千躰地蔵
f0001895_1829020.jpg


3日目は皇居近くの美術館へ♩
有楽町駅で降りテクテク。

三菱一号館美術館へ〜
f0001895_18293115.jpg

休館日でした^^;
丸の内初のオフィスビルだそうで
取り壊された後、保存しておいた部材でほぼ手作業で修復され美術館として復元!
こちらのカフェに入りたかったのですが残念、、。

明治生命館
昭和の建築物としては初めての重要文化財だそう。
f0001895_1839415.jpg

ギリシャ風の柱が印象的ですが
この日は膝が痛くて
近くに行って撮る気力なし( _ _ )

皇居も日比谷濠まで^^;
f0001895_18492876.jpg


次は中目黒のデザインFさんに♩
息子はその辺をブラリ〜
看板犬(ヨークシャテリアとマルチーズのミックス)の ちゃまめちゃん、とっても可愛かった♡
f0001895_18504693.jpg

ランチは駅近くのイタリアン サルバトーレに♩
f0001895_1924273.jpg

f0001895_192183.jpg

美味しかったです^^/

午後から友達と待ち合わせという息子と中目黒駅で別れ、
恵比寿で山手線に乗り換え浜松町で荷物をピックアップし空港に。

お天気にも恵まれ今回もとっても楽しい旅行となりましたヽ(^◇^*)/
また行けるといいなぁ〜(^_-)☆

今朝の札幌薄ら雪が^^;(携帯でパチリ)
f0001895_19564349.jpg

f0001895_1957116.jpg


習い事の帰り母の病院にちょこっと。
大腿骨、骨折したままなので寝たきりの状態で床擦れの一歩手前の部分が。
動かすと痛いしで辛そうでした。
by kyasuko2 | 2010-03-18 19:48 | 旅行