人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

またつ♩

昨日お昼、母の病院へ
37.7の熱があり、リハビリはお休みです。
早く熱が下がりますように、、。

夜は久しぶりにまたつさんに♩
相変わらずとっても美味しかった〜ヽ(^◇^*)/

豪華なお通し、平目のお刺身、刺身の盛り合わせの活ぼたんエビ、時々ぴくぴく動いて思わず
「きゃ〜」なんて若い子のように黄色い声を(∩。∩;)ゞ
またつ♩_f0001895_13445978.jpg


牡蠣の蒸し煮、マグロの漬け丼、つぶ煮(夫、貝に口つけて汁を最後まですすってました)
原木したけの〜、またつソースのかかった赤カレイの揚げ物(意外でしたがソースがぴったりんこでした)
またつ♩_f0001895_1421845.jpg

お料理が食べ終わった頃に次から次とお腹破裂しそうなのに美味しいから食べれちゃいます^^
まだありました〜
またつ♩_f0001895_14163799.jpg

ウニのタマゴとじ〜なんて贅沢なんでしょう!!

極上の物を頂きながらお話も弾みとっても楽しい一時でした〜
有り難うございました(^_-)☆

今日はパパ、夕方近くから出張です。
                   (コンデジ)
by kyasuko2 | 2010-04-04 14:20 | カフェレストラン美味しい所