Liebe & Pepe's Room

昨日はアガグ♩

お天気な昨日アガグさんへ♩
リーベはお留守番。
久しぶりのお出かけで興奮しまくりのぺぺ^^;
f0001895_16235471.jpg

のんちゃん来ましたよヽ(^◇^*)/
f0001895_16253494.jpg

新メニューのキッシュのランチ(スープ、デザート、飲み物)
f0001895_16265964.jpg

美味しかったです〜^^
前から食べたかったベルギーチョコとバナナシフォンのパフェもオーダーです!
f0001895_16284076.jpg

ベルギーチョコのアイス、メッチャ美味しかった〜^^
ぺぺもトリミング1ヶ月以上経ってます〜
予定がはっきり決まらないので予約出来ず(汗)
もじゃ男君です^^;
f0001895_16334149.jpg


まだ咳がとれないので早目に帰宅でした。

夜中の咳も飛び起きる程の激しい咳は治まりましたが
1時過ぎからこんこんと、、でもお水を少し飲むと治まり
それが2時間間隔で、、。
寝不足だし凄く体力消耗( ̄Д ̄;)

今日は強風と雨〜な天気で家でのんびり^^(コンコン^^;)
by kyasuko2 | 2010-04-13 16:41 | dog cafe