人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

カメラ教室♩

カメラ教室入門編に♩
まず、構え方大事です〜
カメラ教室♩_f0001895_17453349.jpg

片手でパチリなんて飛んでもないと、、。(キムタク、アユのコマーシャル〜撮り方ありえないと、、(笑)
ワンと散歩の時は私いつも片手撮りだワン(ノ_・、)

次に露出、感度、WBを撮影の前にチェックしてこの3カ所くらいは操作出来るように。

後は構図を考えて!!

これらの事を意識してこれからは写真を撮るように心がけよう^^

分かり易く面白い先生なのでとっても楽しかったです^^♩

お留守番が多くてかなりどんより顔のぺぺ〜
カメラ教室♩_f0001895_17515651.jpg


今年のゴールデンウィークは海外(中国)に行くとパパが言ってますがどうなる事やら〜
ってもうすぐじゃない(汗)
by kyasuko2 | 2010-04-21 18:09