Liebe & Pepe's Room

ポコペロ ヴィダ♩

午前中、冷たい雨が降る中 義母 無事退院〜
杖で何とか歩けるまで回復、良かったです^^
40日振りの我が家でほっとしているようでした(^_^)

午後、リーベとペペをピックアップしてお初のポコペロ 
ヴィダさんに♩

すっかりお天気に^^
屋内駐車場なのでりーべとぺぺは先に降りてから
f0001895_15255996.jpg

久しぶりのドッグカフェオープン^^/
ゆったりのソファー席が2席空いていましたが
窓際のほうに^^(4人用なのでこちらも荷物置けて寛げます)
f0001895_15322367.jpg

蜂蜜がけのピッザ美味しかったですぅ〜

グッズの売り場もありシンプルで好きなタイプの物!!
食器とか何点か気になった物あったのですが洗い替え用にリネンのベッド購入(お安い^^)

久しぶりのお出かけで大喜びのりーべちゃん^^
車から降ろす時びっくり(='□'=)
りーべの車用のキャリーが横転していました(笑)
カフェでは静かに出来ました^^
f0001895_15394297.jpg


ぺぺは相変わらずチョロ助^^;
f0001895_15445154.jpg

何か〜(ぺぺ)
f0001895_15491059.jpg

一瞬だけ(笑)
f0001895_15461224.jpg


久しぶりにメグちゃんに会いました〜
とってもキュート♡(ブレブレで^^;)
f0001895_15463880.jpg


パパ、今年は家庭菜園にトライするそうです。
芝生からいつの間にか雑草に変わってた所にw
土を入れ替え種を、、。
収穫出来るかな(^_-)☆

f0001895_15503920.jpg

by kyasuko2 | 2010-04-24 15:55 | dog cafe