人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

カフェアガグ♩

パパは今年初のゴルフ、、お天気になって良かったです^^
掃除、洗濯、ホーマックの買い物、パッと済ませ
リーベとペペを連れアガグさんに♩
今年は寒くて公園にお出かけとか億劫ですぐカフェにw

パスタランチ、美味しかったです^^(ミネストローネのスープも)
カフェアガグ♩_f0001895_13444491.jpg

カフェアガグ♩_f0001895_1345332.jpg

先客さんに大人しいシュナちゃんが♩
カフェアガグ♩_f0001895_1347354.jpg

すぐ帰られたのでりーべとペペに久しぶりにワンメニューを〜
あまり野菜は好きでないようなので
「野菜いりません」とオーダーするとお肉が多めに^^/
カフェアガグ♩_f0001895_13524884.jpg

「よし」でいつものようにガツガツ食べていました^^
カフェアガグ♩_f0001895_13531243.jpg

食べ終わった時にセレブーな感じのトイプーちゃん家族が^^

帰り何処か寄ろうかと思いましたが風が冷たくまっすく帰宅。
満足したようでぐっすりお寝んねの2ワン(*^-^)
リーベの耳が可愛い(∩。∩;)ゞ
カフェアガグ♩_f0001895_13584125.jpg

カフェアガグ♩_f0001895_13592370.jpg

私も眠〜く(ふぁ〜)(疲れてるなぁ〜)
お昼寝してからトイレ掃除、風呂、洗面所掃除しようっと!!
by kyasuko2 | 2010-04-25 14:03 | dog cafe