Liebe & Pepe's Room

河川敷♩

寝坊したので10分程河川敷散歩^^:

りーべちゃん朝方4時にク〜〜ン、キャンと、、。
起きてハウスを開けてあげるとピッpとうんpでした〜
その後、「もう起きたい」とキャンキャンうるさくしていましたが
10分程で静かになりほっとしてうとうとすると今度は5時にパパが起きてお勉強^^;
また目が覚め、、あ〜〜ん(>_<、)

かなり寝坊しましたが久しぶりのお天気〜
ちょっとでも良いからと河川敷に♩
前みたいに暴走しませんがぺぺ大喜び^^/
f0001895_194125.jpg

f0001895_19412786.jpg

f0001895_19414961.jpg

帰りりーべはいつものように抱っこ^^
f0001895_19444549.jpg

めっちゃたのちかったぁ〜(ぺぺ)
f0001895_1945481.jpg


お昼ランチしてから三井アウトレットモールに行きましょうと♩
Rちゃん家の近場の空さんに、、あらお休み。
ではまたまた近場のシャンナさん、、こちらもお休み(/_;)

そのまま羊ヶ丘通りを、、。
うふぁ〜渋滞です( ̄Д ̄;)
36号線に出てランチ場所を探しますがないので
ちょっと走ってからまた羊ヶ丘通りに戻りP5のパーキングにすんなり入れ
少し歩きましたがスタバでランチしてから三井アウトレットモールに♩
札幌方面からはまだまだ渋滞でした。

エラいです!!
何も買わずウインドーショッピングだけで帰れました(笑)
ちょっと気になる物あったのですが4時間くらい歩き回り試着してるうちにちょいと疲れが(私)
もう体力の限界(ぜ〜ぜ〜)^^;
そのまま帰宅に〜
でもレラよりかなり近いワン(^_-)☆
Rちゃん、ありがとう(^▽^)/
[PR]
by kyasuko2 | 2010-04-26 20:07 | 散歩