Liebe & Pepe's Room

中国旅行(上海、西安)1日目

28日小雪の降る中(最高気温3度)
新千歳空港国際線へ!!
何だかとっても混んでいます?
早速、アクシデント(/ー ̄;)
1時半出発が夕方5時になるとか〜

ラウンジで3時間半時間を潰します^^;
f0001895_2114580.jpg

パパはビール、ワイン飲んだりでそれなりに〜

もうとっくに上海に着いている時間に離陸。
飛行機の旅は4時間程なのであっという間。
f0001895_2018588.jpg

f0001895_20193231.jpg

ようやく夜8時(時差1時間)に上海到着。

あらら、30分後 西安出発という事で広い浦東(プートン)空港国内線の方へ急ぎます(汗)

ここで1発目、私マジ切れo( ̄ ^  ̄ o)

パパ、どんどん前に進んではぐれそうに(>_<、)
「待って〜」っと2回程大きな声で呼びますが気が付きません(/ー ̄;)
そこで
「おっさん、待て〜〜〜」と叫びようやく振り向いてくれました。
汗だくどっと疲れてゲートに着くとまた1時間遅れだそうでやれやれ〜
f0001895_2047599.jpg

ホテルに着いたのは日本時間夜中の1時過ぎでした^^:
でもパパのお友達がご夫婦で空港に迎えに来て下さりとっても有り難かったですm(_ _)m

西安ではガイドの方についてもらい
次の日(29日)は9時半出発で秦始皇帝兵馬俑博物館から観光でした^^/
f0001895_20554220.jpg


To be continued.

今日はいとこ達が北広島のアウトレットにいってお買い物。
もの凄く混んでいたそうです。
午後から実家で合流^^/
by kyasuko2 | 2010-05-03 20:59 | 旅行