Liebe & Pepe's Room

梅の花

義母の全快祝いで梅の花さんへ♩
桜が見える個室で素敵でした〜
f0001895_20222872.jpg

途中から写真ありません(笑)
とってもヘルシーで美味しかったですぅ^^/

4月24日に退院してから
家の中ではもう杖無しでも歩けるようになり本当に良かったです^^
高齢で大腿骨頸部骨折をすると日常生活、かなり不便になると言われていますが
義母の強い意志と頑張り、前向きな姿勢が
こうして外出して皆でお食事が出来るまでになり感慨無量でした( ̄∇ ̄+)

母達を送ってから母の日のささやかなプレゼントを届けに私の実家へ〜

帰り久しぶりにお天気で気持良かったので車中からパチリ^^
f0001895_2024032.jpg

いつのまにか桜も梅もあちこちに花開いてルンルン♩
近所でパチリ〜(パパに車で待っててもらって〜汗)
f0001895_20293875.jpg

f0001895_20493286.jpg


帰宅してから
庭のコンテナに咲いてるチューリップもパチリ〜
f0001895_2032186.jpg

f0001895_20323822.jpg

                       (コンデジ)
夕方町内会の会費集めに外に出たら風が冷たく寒い〜〜(/ー ̄;)
[PR]
by kyasuko2 | 2010-05-09 20:34 | カフェレストラン美味しい所