Liebe & Pepe's Room

中国旅行(上海)4日目♩

上海♩
朝6時起きくらいだったでしょうか〜(もう忘れてる^^:)
中国東方航空8時くらいの出発で2時間後に上海へ♩

こちらもパパのお知り合いの方が空港まで迎えにきてくださり一日セッテイングして頂きました^^
途中、車を止めてくださり上海万博場を〜
f0001895_13301030.jpg

新天地のレストラン「上海 小南国」でランチ〜
とっても美味しかったです^^/
f0001895_1446168.jpg

ちょっと新天地をブラブラしながら〜
f0001895_14473752.jpg

お茶する事に♩
この日上海は気温27度であづ〜い(汗)
レトロ&モダン、素敵〜な所で中国茶を頂きました^^
f0001895_145124100.jpg


キムタクのドラマ「月の恋人」にも出ていた上海を代表する外灘(ワイタン)と
対岸にある高層ビル街の浦東(プートン)をまた観光したかったのですが(上海2回目)
お知り合いの方、夜の方が良いという事で
車に乗って夜のディナー場所へ、、。
な、な、なんと札幌から旭川くらいの距離、、車で1時間半くらいの所に^^:
すっかり夕方に〜
f0001895_1581673.jpg

パパがコンデジでパチリ^^
f0001895_15175964.jpg

お友達の経営するレストランに〜
お知り合いの奥様、お友達大勢と会食^^
北京語全く分かりませんが通訳してくださる方いらして楽しい一時をヽ(^◇^*)/
f0001895_15141844.jpg

戻ってきたら外灘大渋滞(あはぁ〜)
f0001895_15154071.jpg

パパがサンルーフから頭を出してコンデジでパチリ(笑)
f0001895_15162081.jpg

f0001895_15455221.jpg


夜も遅くそのままホテルへ。
とっても素敵なホテル^^
しかし明朝4時起きなので滞在時間4時間^^:

お知り合いの方々にとっても良くして頂いて4泊5日の短い日数でしたが
盛りだくさんの思い出に残る楽しい旅行となりました。
感謝の気持ちでいっぱいですヽ(^◇^*)/
それにしても中国は広〜〜〜い(^_-)☆
by kyasuko2 | 2010-05-12 15:31 | 旅行