人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

ル.ミュゼ♩

朝散歩は珍しくパパも一緒♩
中島公園近くの神社へ。
ル.ミュゼ♩_f0001895_18214094.jpg

樹齢何年?
ル.ミュゼ♩_f0001895_1823254.jpg

ル.ミュゼ♩_f0001895_182325100.jpg

あら〜ん、パパ達もう車に^^:
そこへシュナちゃん連れのお散歩の方が^^
リーベ中でうるさいです「ワンワン」(/ー ̄;)
ル.ミュゼ♩_f0001895_18262738.jpg

めっちゃ早く切り上げ帰宅(笑)

夕方からパパお仕事なのでお昼ランチへ♩
前から行こうと思っていた
ル ミュゼさんへ〜
(お友達ブログで美味しいそうだったので^^♩)
ル.ミュゼ♩_f0001895_1830551.jpg

外側から見るより中は結構広く素敵でした^^
なんといってもお料理がとっても美味しくまたリピートしたいお店^^/
桜の香りのする冷製スープ、小菓子、サラダ、パスタどれもすご〜く美味しかったヽ(^◇^*)/
ル.ミュゼ♩_f0001895_18387100.jpg


ショックな事が、、。
通り道にあるテラス席ワンOKなビアンカさんコンビニに変わっていました( ̄Д ̄;)

夕方、花柳会の舞踊会へ♩
お友達の「鷺娘」とても見応えありました\(*T▽T*)/
衣装も踊りも素晴らしく頑張っている姿に感激( ̄∇ ̄+)
by kyasuko2 | 2010-05-16 18:49 | カフェレストラン美味しい所