Liebe & Pepe's Room

雨のち曇り

午前中、習い事に行く時間はヘビーな雨^^:
雨あがってて帰り美容室へ♩
お店の前3台分パーキング場(縦列)、離れた所にもあるのですがまた雨降ったら嫌なので
難しい縦列駐車に挑戦w(ほとんどした事がない)
2回くらいやっても同じ場所で中に入れません(歩道)(汗)
お店の人が出て来てくださり代わりに入れてくれました(*_ _)

カラーリングして気分良く帰宅したらりーべちゃんハウス汚してました( ̄Д ̄;)
お散歩してなかったから?
シートではしていたのに、、。
パパッとクリーニングしてさっぱり^^

遅いお昼食べてお庭の雨上がりの桜でも撮ろうかと〜
風が強いせいかすっかり乾いていました^^:
プラス1補正(クローズアップレンズ使用)
f0001895_1785265.jpg

f0001895_17361841.jpg

ライラック
f0001895_17102979.jpg

寒くて数枚撮ったら終了(∩。∩;)ゞ
by kyasuko2 | 2010-05-20 17:17 |