Liebe & Pepe's Room

旭山記念公園♩

6時起きで旭山記念公園♩
f0001895_1734470.jpg

f0001895_17524552.jpg

先週末、満開で綺麗だった桜もぽつりぽつりでしたが八重桜がつぼみを膨らませていました^^

用足しが終わるとリーベは抱っこ犬に。
まだ散歩したくて降りたいとか、ワンコとすれ違う時とか〜
前足を突っ張らせたり大暴れで大変(汗)
私のナイロンブルゾン胸からお腹にかけ朝露しみ込んで臭いし(/ー ̄;)

おねえたん、ずる〜い階段は大人しくしているくせに(ぺぺ)
f0001895_17475338.jpg

2ワンとも帰宅してから足洗ってドライヤーで乾かし、私のブルゾンも洗濯w

今週からだんだん近所の小学校の運動会の練習がうるさく^^:
ピストルの音でりーべびびりまくり(>_<、)

ブルブル震えてかわそうだったので実家に避難です。
実家近くの公園でぴっpタイム♩
f0001895_1812728.jpg

今度の日曜日運動会のようです〜
by kyasuko2 | 2010-05-21 18:04 | 散歩