Liebe & Pepe's Room

バナスク&アガグ♩

朝、起きたら晴天^^/
散歩は円山公園へ♩
歩いて行けてたらカッコいいのに運動にもなるし〜(ちょっとハードかな?)
もちろん車でびゅ〜んw
ムスカリ、チューリップがとっても綺麗に^^♩
f0001895_18293424.jpg

f0001895_18295939.jpg

たくさんのワンちゃんと挨拶〜楽しい(^▽^)
2歳のレッドのトイプーちゃんの飼い主さんとちょっと長話〜
元気いっぱいで可愛いかったワン(゜ー゜☆

今年、10歳、9歳になるリーベとぺぺ♡
f0001895_18361959.jpg

帰ってから我が家のチューリーップをパチリ^^(濃い色は枯れてカット、ピンクが満開)
f0001895_18391566.jpg


さあ〜今日は近所の小学校の運動会^^:
毎年避難しますw
久しぶりにバナスクに♩
一番乗りでしゅよ(ぺぺ)
f0001895_18452326.jpg

まだ、あんまりお腹空いていなかったので新メニューからこちらを〜
f0001895_18463774.jpg

ボリュームたっぷりで美味しかった〜^^/
カメラ本1冊結構真剣に読み
帰宅してから今朝撮った花の写真の反省が出来ました!!

バナの近くで枝垂れ桜発見♩
歩道にはみ出ている部分だけささっとパチリ| |_・)
f0001895_18565126.jpg

風が強くてなかなか撮れないし本で読んだように花だけピント合わせ
後は(枝、葉っぱ)ぼかすというのが??
f0001895_18591639.jpg

(葉っぱにピント合ってる)、、

場所移動して次はアガグさんに♩
お知り合いの方がいましゅよ〜(^▽^)/(りーべ)
f0001895_1972046.jpg

シャイなんでちゅ(ぺぺ)
f0001895_1983097.jpg


先週の火曜から木曜日まで静岡出張だったパパ、昨日今日ゴルフ。
ブービー賞、惜しかったって┐(´-`)┌
by kyasuko2 | 2010-05-23 19:11 | dog cafe