Liebe & Pepe's Room

中島公園♩

昨日ちょっくら夜遊びで寝坊(笑)
まず、沖縄料理「星空料理店」とっても美味しかった〜ヽ(^◇^*)/
食べるの忙しくて写真が無い(∩。∩;)ゞ

次のお店に向かう途中、オシャレで気になるお店が、、吸い込まれました(笑)
チーズがとても美味し〜でした^^/
f0001895_11304785.jpg

お店の名前、忘れちゃった(/_;)

今朝7時くらいに久しぶりに中島公園♩
もう陽射しが強い。
りーべ、へろへろにならないようにさっと用足しして帰宅^^
f0001895_11114154.jpg

なんで亀さんがいるんだろう?
f0001895_1112731.jpg

f0001895_11122836.jpg

水面のきらきらがとっても綺麗だったのに撮れないワン^^:
f0001895_11134753.jpg

暑いくらいだね、、、。
f0001895_11154872.jpg

今度ゆっくりね(^_-)☆
[PR]
by kyasuko2 | 2010-06-06 11:17 | 散歩