Liebe & Pepe's Room

アガグ&まさき♩

どんより〜な月曜日
リーベはお留守番でカフェアガグさんに^^♩
f0001895_18154260.jpg


のんちゃん来ましたよ^^/
ノンちゃんママにご挨拶のぺぺ♩
ひしゃしぶりですぅ〜(ぺぺ)
f0001895_1819213.jpg


ママ達はおしゃべりに忙しい中(笑)
時々こんな事もされるノンちゃん♡
何するでつかo( ̄ ^  ̄ o) w
f0001895_18242950.jpg

お目々すっかり良くなってよかったね(^_-)☆
f0001895_1828384.jpg

                                 (コンデジ)
私が席を外して戻ってくるとペペったらノンちゃんと一緒にノンちゃんママのお膝に^^
抱っこをおねだりしたようです〜
ありがとさんです^^♩

ワン密度高かったアガグさんですが皆とってもおりこうさんで可愛かった〜(゜ー゜☆

朝、ちょっと険しい顔してますがw
バタバタ準備始まるとシートにピッピしてハウスに待機のりーべ^^
f0001895_18353918.jpg



家庭菜園のキュウリ
f0001895_18362983.jpg

ついでにパチリ〜
f0001895_18373014.jpg


忘れないうちに(∩。∩;)ゞ(カメラ忘れて携帯で)
先日行ったまさきさんのランチ♩
f0001895_19585932.jpg

f0001895_19592247.jpg

f0001895_19593973.jpg

f0001895_1959586.jpg

f0001895_2002873.jpg

釜飯美味しかったです(^_-)☆
by kyasuko2 | 2010-06-21 18:44 | dog cafe