Liebe & Pepe's Room

大通公園散歩&円山動物園♩

今日も暑いので早朝大通公園へ♩
バラ園綺麗でした^^/
f0001895_15162356.jpg

珍しいバラが、、。
f0001895_15183148.jpg

f0001895_15193680.jpg

f0001895_15202539.jpg

まだまだ、見頃は続きそうでしゅよ(りーべ&ぺぺ)
f0001895_15205030.jpg


午前中パパのリクエストで円山動物園に^^?♩
オオカミの赤ちゃんちょっとだけみれました〜
巣穴から出てきてちょこちょこっと走ったかと思ったらまたすぐ中に入って
雑草に隠れてるし奥の方だし^^;
でもめっちゃ可愛かった♡
お母さんオオカミもエサをもらう時だけでほとんど中に^^(金網越しにパチリ)
f0001895_15235812.jpg

f0001895_15311649.jpg

お父さんオオカミだけお外で^^
f0001895_1532134.jpg

オラウータンの赤ちゃんも^^(硝子越しパチリ)
f0001895_1533537.jpg

お母さんにしっかりしがみついて可愛い♡
スノーレオパードのりーべちゃん一家も皆同じくらいの大きさになっていて^^
たぶんよく動いてる子が昨年生まれたばかりだとw
f0001895_155241.jpg


汗だくで帰宅でした^^♩
写真が多いのでそのうちYouTubeにアップします。
by kyasuko2 | 2010-06-27 15:38 | 散歩