Liebe & Pepe's Room

花フェスタ2010♩

花フェスタ〜26日から始まっていたんですね^^
昨日ワン友さんからお聞きして早朝チラ見してきましたw
f0001895_1544252.jpg

f0001895_1552547.jpg

f0001895_155686.jpg

f0001895_155594.jpg

りーべ動いて〜暑いので一枚だけパチリ(/_;)
f0001895_1563383.jpg

リーベとペペは木陰で散歩してから車の中で5分位待っててもらい(汗)
お昼ゆっくり行きたかったですが今日も暑くてエアコン効いてる所へ^^;

昨夕、オート○ックスで車のワイパー取り替えました。
たくさんあるので時間かかりそう、、面倒〜とスタッフさんに声かけると
とてもスピーディでプロフェッショナルおまけに取り替えのサービスまであっという間に
助かりました(^▽^)/

帰り夕日が綺麗^^/
あ〜ん、カメラ持って来てないでしゅ(泣)
この時間帯滅多にお外にいないのに〜
携帯でパチリ^^;
結婚記念日という事でそのまま裏参道のイタリアンに♩
テラス席とっても気持良かったです。お料理もとても美味しかった\(*T▽T*)/
f0001895_15204137.jpg
(車中から)
カップルばかり(一応カップルか、、。)
f0001895_15211031.jpg


スナップエンドウ初収穫♩
今朝さっと茹でサラダに、、美味しい〜(^_-)☆
f0001895_153346.jpg

by kyasuko2 | 2010-06-28 15:24 |