Liebe & Pepe's Room

乳がん検診。

年に一度、乳腺クリニックで乳がん検診を受けています。
何でもなくて良かった〜(ほっ)

午後からのお出掛け長かったねo( ̄ ^  ̄ o)
f0001895_1713222.jpg

そうなの〜
予約してても時間かかって、、
おまけに最新式のデジタルマンモグラフィを取り入れたそうで
痛さが緩和されるとか書いてあったけどすんごく痛かったし、、(ママ)
f0001895_17191763.jpg

パパと同じね。
生返事でほとんど聞いてない(○`ε´○)(ママ)

エコーは何回もグリグリで時間かかるし、また細胞診かと
どきどきしました。

帰り美味しいケーキを買って帰ろうと思ったらお休みでがっくり(火曜日だった〜)^^;

昨日ゴルフのコンペだったパパ(明日もゴルフ^^;)
曇りだったのに腕が真っ赤に日焼け(/ー ̄;)
コンペの後で1ヶ月半のシュナちゃん見てきたって
迷惑なくらいリーベにべたべた^^;
f0001895_17363926.jpg

by kyasuko2 | 2010-07-06 17:40 | 病院