人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

Oggi♩

ランチ、先日ワン友さんに教えて頂いた「Oggi」さんに♩(コンデジでパチリ)

割と頻繁に通っている道路沿いにありましたが今まで全然気が付きませんでしたw

予約していって良かったです〜^^
Oggi♩_f0001895_15132688.jpg

お話に聞いていた通りイケメンさんのシェフが♡(笑)
Oggi♩_f0001895_1453078.jpg

Oggi♩_f0001895_14102162.jpg


土日だったのでランチコースはなくアラカルトでオーダー〜
本日お勧めの
蛤とズワイガニの塩味のパスタ、鶏肉のパリパリ焼き〜とっても美味しかったヽ(^◇^*)/
2皿に分けて運んでくださり食べ易く量も多めなのでセパレートでちょうど良かったです〜
Oggi♩_f0001895_1420971.jpg

Oggi♩_f0001895_14203152.jpg

Oggi♩_f0001895_14205145.jpg

パンも美味しくてお代わり^^/
パパもとっても気に入り、夜に〜とカード頂いてました♩

ありがとうございました〜

他に教えて頂いた創作和食のお店もチェック!!
こちらも素敵そう(^_-)☆
by kyasuko2 | 2010-07-19 14:37 | カフェレストラン美味しい所