Liebe & Pepe's Room

アガグ&リーベ病院トリミング♩

リーベ、トリミングの間、ペペとアガグさんに♩(コンデジ)
f0001895_14123934.jpg

2ショットで(笑)
f0001895_14132062.jpg

息子からさっぱりメールの返事が無いので2ショットの写メ送ろうかと思いましたが
やっぱり恐ろし過ぎなのでぺぺの写メだけ送信w

今日はワンプレートランチ、鶏肉だったのでわーい(^▽^)/
とってもジューシー、皮はパリパリ香ばしくて大好きですぅ〜

帰りスナビさんに寄ってタマゴちゃんとぶる足の玩具を買って
りーべお迎えに♩

今回、マイクロバブル体験でした〜
ふわふわ、ツルツル^^/

お家に着いて喜ぶ2ワンw (一デジ)
f0001895_14262378.jpg

早速ぶる足で♩
f0001895_14274552.jpg

リーベがほとんど動かなくて良いように投げてあげ、
キャッチしたら大げさに凄い〜とw
f0001895_14302971.jpg

得意げにくわえて私の所に持ってきます〜
すぐ終了ですが満足の様子^^♩

昨日の朝散歩(6:00a.m.)
f0001895_14372943.jpg


それにしてもパッとしない天気が続いてます〜
トリミング終了で病院から帰宅後、ザーザー降りに、、。
濡れなくて良かった〜(^_-)☆

あら〜ん、甘えん坊のペペ、珍しくリーベの近くでお寝んね^^
f0001895_18245453.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-07-27 14:44 | トリミング