Liebe & Pepe's Room

It's really hot ,isn't it?

暑いですね^^;

火曜日
だんだん喉がひりひり痛くなり息子が帰省するのに大変〜と
夕方前病院へ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
水曜日も予定入っていたのですがキャンセルしてもらいm(_ _;)m
家で静かに。
木曜日も用心して、、。

1日だけパパにお散歩お願いしたんですが
「えっ〜〜、、(思いっきりしかめ面)分かった。」と、、
準備と帰ってからの足ふきブラッシングは私。
朝食はいつも通り用意。

熱も出なく早めの対応と休養で酷くならずほっですが咳が、、。
また喘息用の吸入しています。

今朝の散歩飛んでもなくカンカン照り^^;
f0001895_1642936.jpg

ペペも暑そう〜
f0001895_165666.jpg

ささっとね〜
f0001895_16611.jpg


午前中、掃除、洗濯どっさり^^;
買い出しも肩が外れそう(車までの間ですが)w

最近読んだ本「夏の時計」
子供の頃、近所の原っぱを駆け回って遊んでいた懐かしい情景が思い出され
家族の絆がとても温かく描かれて気持ちがほんわか〜に(^_-)☆
f0001895_16203862.jpg

by kyasuko2 | 2010-08-06 16:22 | 散歩