人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

熱帯夜^^;

夜中3時暑くて目が覚めました(/ー ̄;)
パパも、。
窓を開けましたが変わり無し。
仕方ないので物入れから扇風機の箱を出し、組み立て スイッチオン♩
かなりましにw
パパはすやすや^^
私はなかなか寝付けず( ̄Д ̄;) 朝を迎え、早朝散歩。
熱帯夜^^;_f0001895_13103131.jpg

結構ワンちゃん達お散歩に来ていました〜

車の気温計27度に^^;
ささっとですぐ帰宅。

今日は格別に暑かったわ(りーべ)
熱帯夜^^;_f0001895_13381772.jpg


なかなか連絡取れなかった息子から「今、千歳に着いた〜」とo( ̄ ^  ̄ o)
パパが札駅まで迎えに。
リーベとぺぺ、熱烈お出迎えめっちゃ嬉しそう^^/

私、その間 何気にチェックw
髪の毛パーマかけてる(何年振り)
靴下派手(靴下まで凝るなんて)
時計新しい
リュックも派手色
ふ〜〜〜んw

リュックの中から汚れた洋服2枚出して「洗って」と、、。
ここは変わってない^^;

家庭菜園の初収穫の枝豆を茹でおやつ代わりに^^
熱帯夜^^;_f0001895_13254118.jpg

美味しいかったですウ〜^^

すぐお腹空いた〜と(えっ、、朝ご飯食べたと聞いたのに今枝豆も)
サラダと辛し明太子パスタの準備です〜11:00A.M.

エアコンいつもより設定温度1度低くしているのに
「何、この暑さ〜」と、、。
1週間疲れそう^^;
by kyasuko2 | 2010-08-07 13:42 | 散歩