Liebe & Pepe's Room

あらら、、

今朝も早起き!
リーベとペペを車に乗せ、雲が面白そうだったので旭山記念公園に行く事に♩
6時開門までちょっと時間があったので近くの伏見稲荷神社へ^^
ワンは境内入れないので私だけ降りささっとぱちり^^;
f0001895_14503730.jpg

ささっと撮るには難しい〜(2枚)
車の中のワンも気になるし(汗)
今度ゆっくり来よう♩

車に戻りさあ〜出発^^
あら〜行き過ぎ円山動物園方面だわ〜ん(笑)
f0001895_14373357.jpg

ちょっと車を止め木陰で散歩する事に♩
りーべ初めての所なので張り切って〜
f0001895_14385439.jpg

ペペ暗っぽい所は好きでない様子でしたが〜
f0001895_14391957.jpg

りーべと一緒だと安心なのかな^^
f0001895_14413839.jpg


昨日お友達とグッドニュースでランチ♩
私、お盆休みの間に体重が飛んでもない事に(/ー ̄;)
特にお腹周り(>_<、)
なので軽めのフレンチトーストを〜美味しかったです(^▽^)/
f0001895_14452487.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-08-17 14:47 | 散歩