Liebe & Pepe's Room

モエレ沼公園♩

朝、足が痛いと言いながら起きて来たパパ^^;
午前中病院へ。

私ちょっとの間モエレ沼公園へ♩
いつも見逃していた噴水目当て^^/
10時半から15分のショートプログラム。
あひゃ〜ちょっと車止めてこの写真撮ってたら
f0001895_17391792.jpg

遅刻〜もう始まってるよ〜ダッシュ!((( 汗

ショートプログラムは(途中からですが、、)
前に観た海をイメージしたダイナミックな感じと違って優しくふんわり〜^^♩
f0001895_185935.jpg

f0001895_17424473.jpg

f0001895_1746418.jpg

f0001895_17473730.jpg

とっても素敵でしたヽ(^◇^*)/

それにしても風は強いけど暑い(/ー ̄;)

時間もない事だしパパッとパチリ^^;
遠くに見えるのはプレイマウンテンw
f0001895_175107.jpg

ちょこっと見えるのがガラスのピラミッドw
f0001895_1752988.jpg

枝の間から、、モエレ山w
f0001895_17533757.jpg


パパを送って行く時間が迫っていたのですが(汗)
モエレ沼に引かれてパチリw
f0001895_1821893.jpg

f0001895_18305.jpg

f0001895_1835757.jpg


足も何ともないようですが1週間位あちこち痛いかものパパ^^;
会社まで送り届け帰ってから洗濯、掃除(汗)

朝散歩は円山公園♩
f0001895_18244029.jpg

テン君2歳とっても可愛かったです♡
f0001895_18134619.jpg

by kyasuko2 | 2010-08-20 18:14 | 散歩