Liebe & Pepe's Room

ぺぺ、トリミング&アガグ♩

ぺぺを
ダフママサロン
さんに預けた時は曇り^^
迎えに行った時は雨も本格的に(/ー ̄;)
迷ったのですがめっちゃかわゆくなっていたのでアガグさんに(∩。∩;)ゞ
鶏肉のワンプレートランチオーダー♩
美味しかったです〜^^

久しぶりのお出掛けだぁ〜(ぺぺ)
f0001895_1622572.jpg

f0001895_16572676.jpg

お隣の席にとっても可愛いトイプーちゃんが^^/
まめちゃん、つぶちゃん(レッド)♡♡♡
f0001895_16232958.jpg

写真がブレブレで残念^^;
         
ちょうど帰るときどしゃ降り( ̄Д ̄;)
ドギーさんで購入のカッパが役に立ちました(笑)
f0001895_1632111.jpg

車に乗り込んだ時w
ぺぺを私のカッパの懐に入れ抱っこしてカッパの収納袋がペペの帽子代わり(^^)
濡れずに済みましたよ〜         (コンデジ)


1ヶ月半振りのトリミングですっきり涼しくなったんでは^^/
f0001895_162936100.jpg

後ろ姿、お尻から足にかけてカッコ良い〜〜
すぐ動くのでなかなか写真が撮れないワン^^;(すぐ妥協)
f0001895_16431423.jpg

りーべは昨日シャンプー♩
by kyasuko2 | 2010-08-23 16:44 | トリミング