Liebe & Pepe's Room

リーベ 病院トリミング♩

リーベを病院に預けてペペと実家に♩(9時半)
前回マイクロバブル体験したのですがびっくり〜〜
あの頑固なニキビがすっきりで今回もお願いしました^^
週一だったシャンプーも週ニでOKでした。

お迎えに可愛くすっきりにヽ(^◇^*)/
f0001895_14144960.jpg

おねえたん、つるっつるだぁ〜にゃはは〜〜(ぺぺ)
f0001895_14131179.jpg

りーべは剛毛でこのくらいすっきりしないとゴワゴワ、ムレムレになるからいいのよ〜ん(ママ)
f0001895_14174744.jpg

↑何気取ってんの、、笑えるワンひゃはは〜涙出てくるワン(ペペ)
f0001895_14195576.jpg


まだまだ残暑厳しいようなので少しは涼しいかな^^

りーべお疲れで寝る態勢ね^^
f0001895_14214630.jpg

ペペりんも?
f0001895_14225016.jpg

おじいちゃん家ではしゃぎ過ぎてもう駄目〜(ぺぺ)
f0001895_1437362.jpg

あら〜ん、2ワンお寝んね^^;

りーべ体重5.5kgでちょっと増えていましたが理想体重の範囲内だそう(^_-)☆

病院の前で(コンデジ)
f0001895_14502513.jpg

by kyasuko2 | 2010-09-06 14:27 | トリミング