Liebe & Pepe's Room

アガグ&夕方散歩♩

今朝は雨降り〜
りーべ、ぺぺ ぴっp、うんp 忙しい^^;

お昼
りーべはすんなりハウス^^
ぺぺは自分だけお出掛けと分かると雄叫びあげて興奮(/ー ̄;)

アガグさんについてすぐノンちゃんママにテーブルの下からご挨拶w
ちょろ助なので席に着かせます〜
f0001895_18354710.jpg

ノンちゃんも私が行くと喜んでくれました♡♡♡
f0001895_18371034.jpg


今日のランチは桑の葉入りのニョッキランチ♩
いつものトウモロコシの冷製スープ、自家製パンも美味しかったです^^/
f0001895_18405942.jpg


何かカメラのピント合わないと思ったら
目に当たる部分のゴムが外れそうになっていたので先日購入してきたのに取り替えてきたばかり〜
その作業の時にピント合わせの所ずれてたようでしたw
途中で気が付いて直しました(汗)(料理写真の前)

夕方散歩に♩
風が強くて涼しい〜ちょっと肌寒い^^;

可愛いワンちゃん達が♡
14歳のペキニーズのマルちゃん
f0001895_18494891.jpg

なんと
tou tou reve
さんのロビンちゃん
f0001895_18505856.jpg

今はネットショッピングのお店をしているそうです♩
相変わらずオシャレさんでした(^_-)☆

りーべいつものようにカメラ無視w
f0001895_18541952.jpg

ちょっぴり夕焼けが^^
f0001895_185517.jpg


今夜パパ、東京〜上海1週間の出張から帰宅です♩
[PR]
by kyasuko2 | 2010-09-07 18:57 | dog cafe