Liebe & Pepe's Room

TOUR DE HOKKAIDO 2010♩

9月16日、函館から始まった自転車レース「ツール,ド、北海道2010」
今日20日モエレ沼公園で最終日!!
声援を送って来ました^^♩

早目に到着(8時)
霧がかかってて素敵〜
f0001895_1814942.jpg

f0001895_1830659.jpg

色んなカメラマンの方々でいっぱい!!
びっくりでした〜
前日から撮っていらっしゃる方も^^

15周したらしいですがカラフルなウエアをまとった集団、あっという間に通り過ぎます〜
迫力やスピード感は見応えありとても感動でした〜ヽ(^◇^*)/
取りあえずパシャパシャ^^;
f0001895_18261550.jpg

f0001895_18154869.jpg

f0001895_18264976.jpg

ゴールして^^
f0001895_19321684.jpg


モエレ山に登って〜ジェット機?
f0001895_18283535.jpg

ほとんど写真はボツだワンと肩を落としながら駐車場に戻る途中で〜(/ー ̄;)
f0001895_18272821.jpg


そういえばHTBの「ほんわか土曜日」のアナウンサー、吉田理恵さんがいらっしゃいました♩
お仕事をしていたようですが合間に写真を撮らせて頂きました^^/
とっても気さくで画面で拝見する以上にお綺麗でしたよ(^_-)☆
f0001895_1843494.jpg


帰り「茶廊法邑」さんでランチ♩(携帯でパチリ)
f0001895_20454136.jpg

箱膳ランチだったかなwとても美味しかったぁ〜^^/
パパも野菜たっぷり取れて満足だったようです〜
横のギャラリーで吉成翔子さんの個展!!
f0001895_2114420.jpg

素敵な空間でした(*^-^)
[PR]
by kyasuko2 | 2010-09-20 18:47 | イベント