Liebe & Pepe's Room

Pepeトリミング&バナスク♩

午前中、ダフママサロンさんでトリミングのぺぺ♩
今回もめっちゃ可愛くなってうれpー♡

まっすぐ帰らず見せびらかしに真駒内公園へ(笑)

早速見知らぬ方から可愛い〜と(親ばかですんません〜トリミング仕立てですから〜)(∩。∩;)ゞ
f0001895_18551422.jpg

カメラを向けると胸を張ってお座りのポーズが多いぺぺw
f0001895_18582877.jpg

しかし、10月に入ったというのに何なの〜
暑過ぎ(/ー ̄;)

涼しい所に移動します♩
久しぶりのバナスク〜
f0001895_1935394.jpg

ちょっとご無沙汰の間にランチメニューが♩
新しいメニューも^^/
何にしようかな〜
f0001895_1961185.jpg


あたたかナンに野菜とチーズとベーコンのサンドセット♩
次回のカメラ教室、食べ物の撮り方を習うのでそのうち上手に撮れるはず('ε')
f0001895_1985551.jpg

とても美味しかった〜^^/

ペペはバナのパンのおやつ^^
ガツガツ食べてました〜w
f0001895_19125633.jpg


お久しぶりの方々とお話出来てとても楽しかったですヽ(^◇^*)/
f0001895_19122897.jpg

by kyasuko2 | 2010-10-01 19:18 | トリミング