人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

レストラワン♩

先日バナスクでgoodな情報入手〜有り難うございます^^/
                 (コンデジ)
久しぶりに7周年記念の「レストラワン」さんに♩
夜も良いですねん〜(帰りは雨ザーザーで運転慎重に^^)
レストラワン♩_f0001895_2135577.jpg


特別メニューとても美味しかった〜ヽ(^◇^*)/
アサリ入りのスープも美味^^
珈琲、パンも♩(私はお子ちゃまなのでカフェインは5時以降取りませんがw)
レストラワン♩_f0001895_19535190.jpg


「お腹のクッションがとても座り心地いいおっちゃん、
 耳をかじかじの愛情表現だけは止めてね〜」(ジジタン)
「あ〜またかじかじされた(/ー ̄;)」(ジジタン)
ジジタン慣れたのかな?お耳が下がっているのは他に訳ありw
レストラワン♩_f0001895_201584.jpg


いっぱいおやつのお裾分けで満足〜のぺぺ^^
ほんとに久しぶりでしたがぺぺオーナーさんにわーいわーいで大喜びでした^^♩
「おねえたんに自慢ちてやろう」(ぺぺ)
レストラワン♩_f0001895_2061552.jpg

有り難うございました〜ヽ(^◇^*)/
by kyasuko2 | 2010-10-04 20:08 | dog cafe