Liebe & Pepe's Room

りーべ病院トリミング&いつもの検査♩

習い事の後、りーべを病院に預けてぺぺと散歩♩(風、強〜イ)
時間が半端なので遠くにも行けず〜河川敷へ^^

望遠レンズなのでいつもより離れてパチリ。
「かあたん、しょんなに離れないでくだしゃい」(ぺぺ)
f0001895_1833424.jpg

「しぇっかく、一緒に座っていたのに〜Come back mom.」(ぺぺ)
f0001895_1837177.jpg


場所移動で旭山記念公園!
ペペとなので森の散策路のほうへ^^
f0001895_18431746.jpg


f0001895_18493360.jpg

駐車場の所でシュナのピミちゃんと白シュナちゃん達に会いました^^/
とても可愛かった〜♡♡♡

車に乗り込む前にパチリ^^;
f0001895_1850063.jpg

今年の紅葉、近所は葉っぱが虫食いだらけです^^;

2時間でりーべお迎えに♩
今回もマイクロバブルバスを^^
先生は始め効果を疑っていたようですがw
どのワンちゃんもお肌の調子が良くなっているのと
うっとり気持ち良さげに浸かっているそうです(^_^)
リーベはメンポウが酷いので月2が良いとの事。

心拍90くらいあってgood〜血液検査もOKヽ(^◇^*)/
でもお気楽にならないように恐ろしい事を言われて帰宅でした^^;
「ちゃんと運動制限させられてまちゅから〜」(りーべ)
f0001895_196339.jpg

by kyasuko2 | 2010-10-14 19:16 | トリミング