Liebe & Pepe's Room

秋晴れ♩

早朝、カーテン開けると〜
f0001895_1522824.jpg

今日はとっても気持ちイイ〜お天気^^/
f0001895_13511992.jpg

昨日、帯広出張から帰宅のパパもゴルフ日和で楽しんでいる事でしょう〜

雨の昨日は
チェロ君、ノンちゃんとアガグさん♩
コンデジの方がきちんと構えないとブレブレなのにごめんなさい(/ー ̄;)
ママさんとのコーディネイトもぴったりのオシャレなチェロ君♡♡♡
f0001895_13563611.jpg

う〜かなりブレブレ、、のんちゃんごめんね〜m(_ _;)m
f0001895_1359347.jpg

今回もおしゃべり炸裂楽しかったです〜色々ありがとうございましたヽ(^◇^*)/
帰宅してから、、、
頂いてきたパン(美味しいと評判)早速パクり(笑)
まう〜〜〜い^^♩

今日の午前中
お店のカードももらってきてくださったのでこれまた早速パン屋さんに♩
ナビですぐ分かりましたw
小さいお店ですが入れ替わり立ち替わりお客さんが^^
焼きたてのパン、チョイス!!

帰りちょっと寄り道♩
久々の早朝以外の散歩のりーべ^^

とっても心のこもったプレゼント有り難うございます〜
大切に着させて頂きます≦(._.)≧
うれち〜ね^^/(りーべ&ぺぺ)
f0001895_14331512.jpg

急に身を乗り出して〜ちょっとびっくりの飼い主^^
何をみてるのかな?
f0001895_14145899.jpg

ペペは私^^
f0001895_14183938.jpg

ず〜とカバノアナタケ茶飲んでまちゅ〜クンクン(リーベ)
f0001895_14195447.jpg


朝、久しぶりに〜カメラ、カメラ、、。

f0001895_14372156.jpg

すぐストップかけましたが^^;
[PR]
by kyasuko2 | 2010-10-16 14:50 | 散歩