人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

日曜はフリマetc&月曜はレストラワン♩

日曜日、パパの語学の試験日。
送り迎えを頼まれその合間にリーベとペペの散歩〜
試験場から近くの豊平公園へ♩
日曜はフリマetc&月曜はレストラワン♩_f0001895_1759079.jpg

日曜はフリマetc&月曜はレストラワン♩_f0001895_17593853.jpg

日曜はフリマetc&月曜はレストラワン♩_f0001895_17595843.jpg

フリマに行きたかったので早めに切り上げますw

J's カフェさん大賑わい^^
手作りの可愛いカフェマット見っけ^^/
ワンの手作りおやつも安〜い、、各種購入(冷凍してます)
りーべの大好きな魔法のボールも格安、もちろんゲットですぅ〜
トイレシートも!!
人間用の手作りケーキも〜^^♩
帰宅してからパパと頂きましたがまう〜〜〜い(^▽^)/
そんなにケーキ好きでないパパも美味しい〜と!!
フリードリンクの珈琲飲みながらお久しぶりの皆さんと楽しい一時^^/
おっと、時間でやす。パパを迎えに^^;

簡単にお昼済ませ、町内会のお仕事へ((((((((((; ̄ー ̄)ノ
2時間会議ふわ〜(眠)w

夕方から「香澄Kazumiコンサート」へ
江差追分の今風のアレンジの民謡(尺八、パーカッション、アコースティックギター)
とっても良かったです^^/
薄野の芸者さんの踊りもあり、うっとり^^
お寿司食べ放題、おおとろ、中とロ、馬糞ウニ、ズワイガニ、アワビ、ボタンエビetc
美味しくてお腹いっぱい頂いてきましたヽ(^◇^*)/

月曜日の朝散歩〜
日曜はフリマetc&月曜はレストラワン♩_f0001895_1832455.jpg

寒かったです〜

昼はのんちゃんとレストラワンさんへ♩
お料理出来るまで被り物で遊びますw
日曜はフリマetc&月曜はレストラワン♩_f0001895_18352074.jpg

ノンちゃんお誕生日もうすぐ〜おめでとうヽ(^◇^*)/
日曜はフリマetc&月曜はレストラワン♩_f0001895_18354889.jpg


ランチのコース!!
サツマイモのスープ、牡蠣のトマトソース煮、、きのこのパスタ、サラダ、パン、デザート、珈琲
こちらの牡蠣のお料理とっても美味しかった^^/
日曜はフリマetc&月曜はレストラワン♩_f0001895_18374319.jpg

デザートにオーナーさんの温かいお気持ちが〜
日曜はフリマetc&月曜はレストラワン♩_f0001895_18424261.jpg

ノンちゃんとペペにも鶏胸のロースト〜
日曜はフリマetc&月曜はレストラワン♩_f0001895_1844044.jpg

2ワンともがっついてましたw
食事後、ハローウィーンの仮装をw
今週末のレストラワンさんのブログに載るそうです!!
ゆったり、美味しく楽しかったね(^_-)☆

帰りお天気に誘われ前田森林公園へ♩
日曜はフリマetc&月曜はレストラワン♩_f0001895_18494277.jpg

日曜はフリマetc&月曜はレストラワン♩_f0001895_1850886.jpg

ノンちゃんもセーターとっても素敵で似合ってるね(^_-)☆
by kyasuko2 | 2010-10-18 18:56 | dog cafe