Liebe & Pepe's Room

温泉1日目♩(23日、土曜日)

土曜日、お天気バッチシ^^/
りーべとペペを近所公園でお散歩させてから病院へ。(11時)
お泊まりです^^;
f0001895_15504241.jpg


次は札駅に。
東京からの息子をピックアップで次、実家に〜
両親をピックアップでお昼、農園の四季さんでお蕎麦を頂き、ナビを頼りに定山渓にw
近づくにつれ紅葉が見事^^/
3時くらいに到着。

前に泊まったお部屋と同じで広々^^
洋室の寝室は両親〜
和室は私達^^
ウェルカムフルーツうれp−ヽ(^◇^*)/
f0001895_1652039.jpg

コーナー部屋なので窓一面、紅葉^^♩
f0001895_1663654.jpg


温泉からも外の景色が^^(16階)
ワォ−山からまん丸のお月さんが綺麗〜♡(写真撮れなくて残念w)
お肌すべすべ、ぽっかぽかになったところでお部屋でパパを待ちます。

ゴルフからちょい遅れてパパも夜のお食事と〜ても美味しかったですヽ(^◇^*)/
f0001895_16164588.jpg

甘鯛と松茸の土瓶蒸し、鱧鍋、茶碗蒸し、木の子おこわ、ズワイガニが特に!!!
宝楽焼、煮物も美味しかったぁ〜^^/

お腹破裂しそうになり満足、満足〜
f0001895_16231854.jpg

お天気に恵まれ、車中紅葉狩りしながらの楽しい温泉旅行となりました(^_-)☆

今日は朝からドンヨリの天気
明日は雪が降るかもとか〜
あ〜主婦検診で余計気が重〜い(/ー ̄;)
[PR]
by kyasuko2 | 2010-10-25 16:31 | 旅行