Liebe & Pepe's Room

定山渓 森の謌♩

お天気だったので定山渓にある
森の謌さんに。
ランチバイキングとパパは入浴も^^♩

まず、森の謌さんに行って予約をします。
赤いもみじが目を引く駐車場には車がゾクゾクと、。
f0001895_184120.jpg

ランチバイキングまでに30分時間があったので車で近くまで移動、、写真タイム^^/
いつの間にかドンヨリのお天気に^^;

湯の滝
f0001895_1854250.jpg

湯気がもくもく
f0001895_1885578.jpg

f0001895_1893221.jpg

f0001895_18285679.jpg


白糸の滝(北海道初の水力発電所である白糸発電所の放水路)
三脚無しだとブレブレですねw
f0001895_1810453.jpg


夏靴で行ったのでつるつる滑り恐かった〜(汗)
札幌から1時間弱の定山渓ですがすっかり初冬〜

さあ〜ランチ!!
「木の謌」さんへ♩
木の温もりが感じられとても素敵な所でしたヽ(^◇^*)/
バイキングも種類が豊富で美味しくつい食べ過ぎてしまう程^^
デザートもかなり食べちゃいました^^;

パンパンのお腹でパパは温泉へ〜露天風呂、サウナと満喫したようです^^/
私は写真パチリ^^

パパもとても気に入ったようでまた来れるかな(^_-)☆
f0001895_18281545.jpg

by kyasuko2 | 2010-10-31 18:29 | カフェレストラン美味しい所