Liebe & Pepe's Room

ぺぺ、トリミング♩

午前中、ぺぺトリミング♩
ダフママさんに預けたあと実家にちょっと用事足し〜
先日友達に教えてもらって気が付いたブレーキランプ右側切れているのと
ちょっと気になるところを見てもらいに車屋さんに。
待ち時間に習い事の予習^^
こういうところだと集中して捗るわ〜w
すご〜く時間かかって習い事に行けませんでしたが、、。
ぺぺ、いつもより30分早くお迎えコール?!
前からですがさらに貧毛が進んで出来上がり早まったようです〜w

可愛くって可愛くってヽ(^◇^*)/
f0001895_19242778.jpg

f0001895_1925625.jpg

こんなちょっとこまっちゃくれの顔も♡
f0001895_192538100.jpg


帰宅直後随分と威勢のいいペペでした^^♩
f0001895_19285165.jpg

でもね〜w
f0001895_19292561.jpg


おかあたん、何か心配事?(ぺぺ)
f0001895_19311740.jpg

う〜ん、貧毛がね〜フード変えてみようかなぁ〜(ママ)

な〜んだw(ぺぺ)
f0001895_19324843.jpg


夕方ペペの大好きなパパが出張から疲労困憊で帰宅。
丁度居ない間に面倒な事が色々と、、。
報告してる途中で結論を先に。と(/ー ̄;)

健康診断の結果が来てました。
どひゃ〜コレステロール170くらい、
    悪玉160くらい
比率が1、9で2、0以下なので大丈夫でしょう。
ホルモン補充のお薬始めて2週間ぐらいなのでまだ成果が出ていなかったのでしょうか?
骨密度98パーセント
血管年齢も硬さ、つまり具合正常範囲内でほっ。
by kyasuko2 | 2010-11-11 19:55 | トリミング