Liebe & Pepe's Room

フォレスタ ビアンカ&散歩♩

先日、久しぶりに
フォレスタ ビアンカ
さんに♩
f0001895_1433553.jpg

今月のランチだったかなw?
前よりかなり美味しくなっていてお値段も手頃で満足、満足でしたヽ(^◇^*)/

鶏胸肉のドライトマト包みとほうれん草のパンナコッタ生ハムのせの前菜。
ゴボーのスープ、北あかりのガットーのせ。
小エビとモッツアレラチーズ、キャベツのトマトクリームソースパスタ。
写真ないですがとっても美味しかったです^^/

自家製パンにつけるオイル4種類の中からチョイス出来ます。
私はハーブを。黒こしょうとたっぷりのチーズを^^
f0001895_14435011.jpg

魚と肉からチョイスで珍しくお肉を〜美味しかったですぅ〜^^/
三元豚スペアリブのグリル、舞茸とクリームチーズのペースト添え。
f0001895_14555033.jpg

パティシエ特製ドルチェ〜栗のアイスが超美味しかった〜^^/
f0001895_14595888.jpg

お腹パンパンにw

今日、パパを送った後散歩〜(9:30)
f0001895_15133993.jpg

晴れていましたが冷え込んでます(車の気温計1度)
f0001895_1545089.jpg

葉っぱに被った雪を食べようとしてます^^;
f0001895_1552113.jpg


f0001895_1573767.jpg


↑どうやって撮ろうか???
りーべ、引っ張るし ペペ、ブルブル寒そうに^^;
取りあえずパチリ(/ー ̄;)
f0001895_1565079.jpg

満足げのりーべ^^♩
f0001895_15112080.jpg

パパを降ろした時、ゾクゾクと会社の人がお化粧してって良かったw
帰宅してから鏡見たら強烈な寝癖が(泣)
by kyasuko2 | 2010-11-16 15:17 | カフェレストラン美味しい所