Liebe & Pepe's Room

魚彩酒家 またつ♩

土曜の夜は久〜しぶりの
またつ
さん♩

夜出るついでに大通公園ホワイトイルミネーションの
写真を撮ろうかと早めに家をでましたが凄い渋滞^^;
諦めて途中で引き返します。
f0001895_17594632.jpg

今回はお任せでなくアラカルトで^^/
(パパ、宴会続きだったものでw)
5種類のお通しですがこれがまたひとつひとつおいしい(^▽^)/
(だし巻き卵メッチャ美味しぃ〜)
f0001895_1801519.jpg

あら、写真が、、設定?変えてる余裕なし乾杯、頂きま〜す(笑)
活そいの刺身
そいのお口が時々パクパクでびっくりw
f0001895_1831368.jpg

鶏の半身揚げ、原木しいたけの海老しんじょう、水菜のサラダ、カレイの唐揚げ
私がとっても食べたかった牡蠣蒸し
(ちまっとはでてきません。ど〜〜んと豪快にバケツにはいって)
ウマウマ〜美味しい〜〜ヽ(^◇^*)/
f0001895_18173536.jpg

パパ達も何やらバージョンupされたとかで大盛り上がり^^/
美味しい物頂けて楽しい一時、有り難うございました〜

今日、お昼前 旭山記念公園へ♩
とっても寒い(ブルブル)
パパがリードを持つとりーべは好き放題^^;
f0001895_1923524.jpg

f0001895_1923493.jpg

ぺぺ、ブルブル震えています、、寒そう
f0001895_19243612.jpg

早目に切り上げて帰宅w

メモ
ペペ、先週からフードTLCに。
毛が増えるといいなあぁ〜
[PR]
by kyasuko2 | 2010-11-28 19:36 | カフェレストラン美味しい所