Liebe & Pepe's Room

ワクチン接種

朝っぱらから大雨と強風(ノ_・、)

院長先生の予約していたし、りーべとぺぺ、いつも通り元気だったので
ワクチンのお注射してきました。

先生から思いがけないお言葉!!
「りーべの徐脈性不整脈、治ってる」
確かに最近とっても元気で、朝ぺぺに喧嘩ふっかけるし家の中走ってるし〜
脈が酷い時は40くらいだったのが前回から80くらいあるそうで
「運動制限しなくていいよ」と言われました。

私は寝耳に水って感じで少し様子を見てみることに。
それと次回搬入予定の新型のエコー検査を受けてから〜。

でもリーベの好きなお散歩少しだけ増やしてあげよう^^/
先生からいつも心配しているって言われるのに真逆な事言われてとまどっちゃうわ(りーべ)
f0001895_2015113.jpg


良かったんじゃないファ〜アアア〜〜ン(ぺぺ)
ぺぺ、大きな欠伸は可愛い声を出しますw
f0001895_2025571.jpg


昨日の朝カーテンを開けると三日月が、、少し離れた東の空には火星がキラリと^^
f0001895_2031232.jpg

札幌では珍しく震度3の地震がありましたが中央区は震度1だったので気付かずでした。

師走、、お掃除しなくちゃ^^;
by kyasuko2 | 2010-12-03 20:42 | 病院