Liebe & Pepe's Room

7st. Beach Cafe♩

午前中、用事足して帰りちょっと試し撮り^^♩(15−85mm)

前から撮ってみたかった地下鉄のシェルターw
車止めて〜 屈んでみたり色々、寒いし怪しいし何か違うけどもういいやw
f0001895_1647111.jpg

河川敷はもう雪堆積場の準備(寒)
f0001895_15101673.jpg

もうちょい頑張ってミュンヘン大橋の近くで。
f0001895_15193923.jpg

f0001895_17322588.jpg

f0001895_15214477.jpg

青空だけどここら辺暗くてさぶ〜い、お腹冷えてきたよ〜(>_<、)

夜、お出掛けの予定なので退散^^;

リーベとペペをピックアップして久〜〜〜し振りのセブンズビーチカフェさんへ♩
最近カフェのスタッフさん変わったとの情報入手!!
f0001895_15272326.jpg

りーべ、ぺぺ大喜び^^/
写真は相変わらずですがw
f0001895_15292949.jpg

f0001895_15295459.jpg


お食事メニュー様変わり♩
今日は野菜スープのセット(パンケーキ、珈琲付き)をオーダー
f0001895_15323038.jpg

トマト丸ごと一個にジャガイモ、人参、レンコン、ごぼう、セロリ、キャベツetc
お野菜たっぷりにソーセージ、ベーコン、貝 チーズが上にパラパラ。
具沢山でとっても美味しかったですヽ(^◇^*)/
身体が温まって幸せになったところにパンケーキ、珈琲が^^♩
f0001895_153949.jpg

最近、美味しいパンケーキめちゃくちゃ食べたかったので超嬉し〜\(*T▽T*)/
ソファー席で寛げて良い感じでした(^_-)☆

ワンOKの美味しいカフェが増えて良かった^^/

昨日最終回の「流れ星」
在り来たりの展開でしたがw
最後、竹野内豊のあの声「帰ろう」  素敵過ぎ〜〜♡♡♡
やられちゃいましたがえっ、もう終わり??
ちょっと物足りなかったワンw
[PR]
by kyasuko2 | 2010-12-21 16:04 | dog cafe