人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

リーベ トリミング♩

午後リーベ、病院でトリミング中、ペペと公園散歩♩
階段のところペペを抱っこしてちょっと歩いたところで
すて〜〜んと派手に転びました(>_<、)

ペペ、ぶっ飛んでいましたが大丈夫(ほっ)

横向きにカメラを右手で持ち、寝ている状態でした。
誰もいません(キョロ。。ヘ)
右足首痛い(汗)
ゆっくり起き上がって歩いてみると大丈夫、次にカメラのチェックw

ツルツルのところにさら〜と雪が被っていたようです。

何枚か写真を撮ってるうちに結構な雪が降ってきて早目に切り上げ帰宅。
びっくりしたぞ(ぺぺ)
リーベ トリミング♩_f0001895_19404961.jpg

リーベ トリミング♩_f0001895_19421619.jpg

今日は冬至だな、カボチャ食べなきゃ(ぺぺ)
リーベ トリミング♩_f0001895_19424015.jpg

リーベ トリミング♩_f0001895_19433249.jpg


あっという間にリーベのお迎え♩
いつものようにすっきり可愛くで車に^^

家までの間に2回くらい吐いてる様子??
カラ吐きです。

家に着いてもブルブルし、動かず、苦しそう、ヨダレもポタポタと。
何処か痛いのかとまたすぐ病院に。(トリミング前は普段と変わらず元気)
院長先生、休診日ですが仕方ありません。
あら〜よりに寄って新米の先生が、、。
りーべの若い時に見て頂いたことがある先生お二人いらしたのに。

新米先生、聴診器あちこち、触診もして頂きましたが
痛そうなところは無いと、、トリミング後のストレスでは、、と。
今までそんな事は無かったし、それはちょっと考えられないと言うと
はっきり分からないので取りあえず吐き気止めの注射と胃酸を抑える注射とお薬3日分
それで治らなければ色々検査をしましょう〜と。

帰宅出来て大喜びのりーべ、吐き気は治まったようですがいつもと様子が違い凄く心配でした。
明日になったらけろっと治っててくれれば良いです!!!

今、すやすや寝てるのでちょっと安心。

あひゃ〜右足首痛〜くなってきたワン(/ー ̄;)
捻挫かしら(とほほ)
by kyasuko2 | 2010-12-22 20:23 | トリミング