Liebe & Pepe's Room

旭山記念公園♩

りーべ、元気です^^
お散歩も張り切って(でもまだ用心して短めにもう少し様子見)

あら〜後ろ向きで雪を食べてるワンが^^;(後でくちゃいおならをするでしょう)
f0001895_16224636.jpg


今日も湿った小粒の雪が降っていてどんよりな日
f0001895_16251536.jpg

f0001895_16265359.jpg

ちょっとだけぺぺ、ランニング^^
f0001895_1627341.jpg


どうも写真撮る気がしませんw
f0001895_16283540.jpg

奥の木々がもっとボケてくれたらいいのに〜
f0001895_16305069.jpg

暗い空は好きじゃないし〜
f0001895_16355264.jpg

家に近づくと融けた雪が、、汚い┐( ̄ヘ ̄)┌
f0001895_1640012.jpg


今年も水廻りの大掃除と拭き掃除で終わり。
物入れの整理は英国式に春、する事に(∩。∩;)ゞ
明日はお煮染めとなますだけ作ります。
おせちはフレンチレストラン「SHIN」さんの小さめの二段重をオーダー^^
美味しいといいなぁ〜(゜ー゜☆

パパは昨日からWiiで色々運動?しているようですが
後ろから見るとかなり笑える姿www
りーべとぺぺは始めだけ「どちたの」とガンミしてましたが
いつもの事とズ〜ズ〜お寝んねです(^_-)☆
[PR]
by kyasuko2 | 2010-12-30 17:31 | 散歩