Liebe & Pepe's Room

YouTube三昧^^;

最近、お天気良いけど道路状況悪くてどこか?に行く気にならず
りーべの軽い散歩と用事以外、家にこもってYouTube三昧でした^^;
昨日とうとう片頭痛が(/ー ̄;)

今日はカメラを持って家の中からw
だってりーべの散歩に外に出たら風が強くって寒〜〜いY(>_<、)Y
朝、お出掛け満々でしたがw
f0001895_15275636.jpg

昼、望遠で。
f0001895_15571673.jpg


f0001895_15301221.jpg

EXILEを聞きながらお茶に^^
pepeが寄ってきましたw
f0001895_1532562.jpg

おかあたんは絶対くれないだろうなぁ〜(ぺぺ)
f0001895_15361374.jpg

一応おしゅわりしてみよ(ぺぺ)
f0001895_1537351.jpg

鼻水垂れてるよ┐(´-`)┌(ママ)
りーべはお寝んねのまま^^♩
f0001895_15423920.jpg

散歩、ちょっと長くしたらまた軽い脱力が始まったりーべ。
徐脈性不整脈、治ってはいないようです。
散歩軽くして今までの生活に戻す事に。
by kyasuko2 | 2011-01-22 15:51 | 日常