Liebe & Pepe's Room

ぺぺ、トリミング♩

午前中、ダフママサロンさんでぺぺ、トリミング♩
めっちゃ可愛くなってきました♡♡

そういえばぺぺ迎えに行った時珍しくテンション上がっておりました^^♩
私が玄関に入るとワンと出迎え、家に居る時みたいでしたw
f0001895_1637449.jpg

フードをTLCに変えてから1ヶ月ちょっと効果ありです(^▽^)/
「もう、貧毛じゃないぞぉ〜」(ぺぺ)
f0001895_16122812.jpg

「何処行って来たの ̄●● ̄」(りーべ)
f0001895_16154869.jpg


ダフママさんとお話しててなんとびっくり〜
今までずっと散歩の後、ブラッシングに使用していたクシ、
目的が違ったようで毛が抜け易いとのこと(+。+*)

先日もちょっと急いでいたので雑なブラッシング
足の毛がこちょっと抜け(はっ)

やはり気になりドギーさんに行ってブラシ購入^^
晴れていたのでペペも連れ近くのパーキングに車を入れテクテク♩
買い物している間に猛吹雪(/ー ̄;)
トリミングしたばかりなのにペペの頭にどっさり雪が^^;
「ブルブルしたら大丈夫でちゅよ」(ぺぺ)携帯で
f0001895_16353514.jpg

明日からブラッシングが楽になりそう(*^-^)

今日も寒かった〜
ゆっくりお風呂に浸かろう^^♩
(写真は先日行ったSentirさんのウェディングエリアのバスタブ)
f0001895_18275478.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-01-30 16:43 | トリミング