Liebe & Pepe's Room

ドカ雪^^;

朝起きたらドカ雪^^;
f0001895_13501056.jpg

(家の窓からお皿で掬った雪ですw)
午前中、町内会のお仕事ちょこっと済ませてから
気合いを入れ、家の前の道路に積もった雪を家のロードヒーティング側に雪掻き(ヘトヘト)
車の雪を払おうと鍵を取りに玄関に入るとりーべが待っていました^^

丁度晴れていたのでお散歩に♩
あらら、吹雪に^^;
途中、やる気満々の柴犬ちゃんに遭遇、りーべも挑発され「おりゃ〜」状態^^;
お互い苦笑いしながら会釈m(_ _;)m

帰ってから車の雪払ってまたちょっこと雪掻きして汗びっしょり。
すぐ着替えして掃除機かけ疲れた〜^^;
体力無いワ〜w

昨日は
お友達とウインドウーショッピングのつもりが〜w
楽しかったね(^_-)☆

ペぺは今日もお散歩なしで退屈かな(でも玄関にいなかったので^^)
f0001895_13571077.jpg

何かを期待してるりーべ♩
f0001895_13582253.jpg


あら〜また凄い吹雪に(/ー ̄;)
後でまた雪掻きかしら(⌒^⌒)

さぁ〜あっちゃん聴こう(^▽^)/
by kyasuko2 | 2011-02-01 14:07 | 日常